2013年6月9日日曜日

日田でショッピング

雨が止まない&風が強いので今日の山登りは中止しました。
(隊長たちは強行しましたが…)


隊長たちを待ってる間、私は日田で買い物と洒落こむことにしました。
お馴染みの薫長さんのお酒を買って、日田醤油さんの三年麦味噌を買って…。
薫長さんのお酒はまた後日に紹介しますね。
もちろん、どんこも買いました。
美味しいものいっぱい買って大満足です。

街中をブラブラしてると気になる物を発見!
    うなぎの焼おにぎり

うなぎのタレが染み込んだ焼おにぎり。
もちろん、中にうなぎもはいってます。
これが香ばしくて美味しいの!
また食べたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿