2013年4月29日月曜日

出雲日御碕からの帰り道

帰り道に 島根ワイナリー に寄ってきました。
ここでは無料でワインの製造過程を見学できます。
   今日はお休みでした… (GWだからね~)

試飲即売館もあります。
   車だから関係ないね…

でも、ワインとお菓子を買いました。
後日、発表しますね。

買い物の後の休憩時間に ワインソフト 。
おおっ、ワインじゃん ♪
これは大人の味?
甘みもあって美味しいですよ。


更に 玉造温泉ゆ~ゆ に寄り道。
これから宝塚の渋滞に参加しないといけないのですから…。
下駄箱・ロッカー無料、ボディソープ・シャンプー完備です。
露天風呂・打たせ湯ありです。
あれ? 打たせ湯の本数減った? 気のせいかなあ…?
打たせ湯で肩・背中・首筋をもみもみしてきました。
むっちゃ、気持ちいい~ (^_^)
いつか宿泊して温泉街をブラブラしてみたいです。   

0 件のコメント:

コメントを投稿