2013年4月17日水曜日

今夜は魚津

今日は鯖江でのお仕事がなくなったので、夕方まで事務所でバタバタしてました。

恒例のお菓子タイムは北のシュガーバターの木の 『北のショコラバターサンド』
前回の北海道旅行の時に新千歳空港で買いました。
サクサクのチョコクッキー(なのかな?)でクリームを挟んだお菓子。
軽い食感でとても美味しいですよ。


夕方(16:15頃)に事務所を出て、社用車でビュ~ンと魚津へGo!
夕食は途中の小矢部S.A.で メルヘンポーク丼
“地丼”って書いてましたが、 メルヘンポークという特産の豚 がいるのかな?
帯広の豚丼のように香ばしい感じはしないのですが、あっさりしていて“また食べたくなる”味です。


結局、魚津のホテルには21:45着。
これでは遅すぎて飲みに行けませんね。
今はホテルの大浴場から出てきて、缶ビール片手にまったりしてます。

さて、今夜はもう寝よう。
明日のお仕事はうまくいきますように (~_~)Zzzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿