2013年3月7日木曜日

ショコラドゥーブル & あたらしもみじ

 
今日は久しぶりに事務所 。
夕方のお菓子タイムに ルタオの ショコラドゥーブル
トロピカルドゥーブルドゥーブルフロマージュ に続く第3弾!
チョコレートがかかってるだけではなく、
中身にもチョコレート風味のケーキ。

これも とってもとっても美味しいの!

ちょっと凍っててても Good!解凍後も Gut!食後の満足感も Bon!
詳しくは ルタオさんのH.P. を見てくださいね。

帰る前にダメ押しの にしき堂の
あたらしもみじ 瀬戸の柑橘フロマージュ
にしき堂がアンデルセンとコラボした
柑橘系の爽やかな“もみじ饅頭”。
これもなかなか 美味しい! ですね。
詳しくは にしき堂さんのH.P. でね。

 明日は茨木まで出撃の予定。
お菓子タイムはなしかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿