2013年2月3日日曜日

安芸散策

今日は安芸・奈半利をぶらぶらドライブです。
安芸と言えば 阪神タイガース(ファーム)のキャンプ地!
このまま安芸市営球場に突っ込めば見学させてくれるのかなあ~?
…と言いつつ、このまま 岩崎弥太郎の生家 に直行です。
ここで将来の夢に向かって本を読んだりしたのでしょうか?
そして「藩から呼ばれたんで…」と言いつつ、
高知城周辺まで出向いたのでしょうか?

    むっちゃ遠いで… (>_<)

今日のお昼は安芸で ちりめん丼
山盛りしらすにぽん酢をお好みの量だけかけて頂きます。
刻んだ紫蘇がいいアクセント。
これは 美味しい ですよ。







そうそう、既に  が咲いていました。
菜の花も咲いているし水仙も咲いてる。
春はそこまで来ているのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿