2012年11月6日火曜日

やる気充電してから出撃!

今日は事務所でバタバタ…。
電話出て~、書類作って~、荷物送って~。
でも、どんなに忙しくても “お菓子タイム” は死守します。

今日のお菓子は 九州地区限定 ひよ子ジャイアントポッキー
ひよ子饅頭の中の餡の味?
とても美味しいですね。
今日は2つもらっちゃいました。

夕方から出かけて、今夜は高岡泊。
久しぶりの富山。
ここまで来たら 白海老刺身 黒作り を食べないとダメですよね。
白海老、甘いっす!
富山にくるたび食べてますが飽きないですね。
黒作りのお陰でビール飲む飲む!
あれ?黒作りって何だったっけ?
長居しそうでしたが、閉店で追い出されました。
明日はお仕事なんで、オッケーですよ(冗談抜きで助かります)。

さて、寝よ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿