2012年11月5日月曜日

浅草寺からスカイツリーへ

今日は天気が下り坂。
うすぐら~いです。

今日は浅草浅草観光、メインは勿論、スカイツリー!
登らず(前売り券、取れなかったし…)見るだけです。
地下鉄浅草駅から雷門をくぐって 浅草寺 へ。
今日は平日なのに、なんでこんなに観光客がいるの?
みんな、お仕事・学校は?
あっ、私は本日、有給休暇です(労働者の権利ですから)。

東京ってビル・マンションが多いので スカイツリー は見えないと思っていたのですが見えるもんですね。
想像してたほど大きくない?
せっかくなんでスカイツリーの足下まで歩いて行ったら、歩けど歩けど着かない。
やっぱり大きいんだあ~。
足下に着いて見上げたら  でかっ!(>_<)
この柱登ったら楽しいかも?って思っちゃいました。


 明日からは通常業務なんで、大阪に帰らなきゃ。
早く年末・年始休暇にならないかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿