2012年11月21日水曜日

グルクンの唐揚げ

うーん、沖縄のお仕事はうまくいってないです… (T_T)
疲れてきました… (T_T)
私、北海道の方が向いてるかも?


もずくのカマボコ は美味しいですね。
練りもん好きですし…。
今日の一番の目的は グルクンの唐揚げ
揚げたてのグルクンは淡白で とっても美味しい ですね。
沖縄ってあまりお魚っていうイメージはないんですが… グルクンだけは食べたいです。
身だけでなく、骨・頭も ボリボリ…  いけます 。
私の骨も丈夫になるかな (根性はふにゃふにゃですが…)?
今日はオリオンビールもいっちゃいました。
久しぶりにご機嫌です。

でも、明日のお仕事は…   (T_T) です。

0 件のコメント:

コメントを投稿