2012年10月6日土曜日

下関に着いたあー

のんびり電車を乗り継いでますが、乗り換え時は“席取りバトル”が繰り広げられます。
みんな『秋の乗り放題パス』で乗ってるのかな?
そんなことないね、ハハハ…。
お腹いっぱいで満足したんで、下関に向けて出発します。

広島(14:44) → 岩国(14:34)/(14:36) → 新山口(17:34)/(17:35) → 下関(18:41)
岩国にはお仕事で来てたなあ(嫌な事、思い出しちゃった…)。

すっかり日も暮れて暗くなってしまいました。
下関と言えば ふぐ(ふく)
今夜は ふく刺し ふく唐揚げ
コリコリした食感、淡白で上品な味。
ふぐってなんでこんなに美味しいんでしょう?
ビールをガンガンに飲んでしまって、ひれ酒を飲む余裕がなくなってしまいました。


締めはやっぱり ふく雑炊
これはもう言葉に出来ませんね。
美味しくてお腹いっぱいでも食べられます。

これではナイシトール飲んでも体脂肪は減らない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿