2012年10月6日土曜日

今年は西へ

 3連休が始まりましたね。
曇り空がちょっと気になります。

昨年は銚子電鉄を乗るために東に向かいましたが、
今回は 『秋の乗り放題切符』 で西の下関・門司を目指します。


大阪(8:00) → 相生(9:28)
新快速でピュ~

相生(9:33) → 岡山(10:39)/(10:50) → 糸崎(12:17)/(12:18) → 広島(13:38)
風景を楽しみながらゴトゴト…進みます。
「姫路-岡山」が本数が少ないんですよね。
お腹が空いてきたので、広島でお昼ご飯にしましょう。
広島と言えばお好み焼きなんですが、どこも混んでますね。

でも広島はお好み焼きだけじゃなーい!   …はず。

…と言うことでお昼は 穴子天丼
衣カリカリで穴子フワフワ。
先日の鯛(付き)天丼と違って、穴子もでっかいぞ!
美味しくってシアワセ~。

余韻に浸りたいけど、先は長いんでサッサと行かなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿