2012年10月22日月曜日

境港

境港は御存知のとおり ゲゲゲの鬼太郎 の街。


おなじみの鬼太郎にねずみおやじ、子泣きじじいに砂かけ婆。
愛嬌のある妖怪から可愛い妖怪まで、老若男女だれもが楽しめます。
でも、2歳くらいの男の子は泣きじゃくってました。
申し訳ありませんが、周りの大人たち(ママを含む)は大爆笑です。

水木しげるロードに来たら
妖怪食品研究所の 妖菓目玉おやじ
は忘れてはいけませんね。
ちょっとお高いかもしれませんが、なかなか もちっとして美味しい です。
結構、お腹膨れるんですよ。

気がつけば12:00過ぎ。
さっさと出雲大社に行かないと間に合わない。

…と、ゆーことで2日目後半に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿