2012年10月18日木曜日

健康診断

今日は予定通りの 健康診断
ナイシトールで頑張ったこの2ヶ月。
さてさて…

    64.9kg

なんか微妙な値…。
去年に比べて2kgも増えた。
お尻周りはちょっと痩せたのに、65kgから落ちてないんですよね。
なんでかなあ~?
でも、腰周りが +3cm/yearBig Bang (>_<)

    これが原因かあーーーーー

健康診断のメインイベントはやっぱり バリウム ですね。
御存知のようにバリウムって美味しくない。
よく“いちご味”とか“バニラ味”とかがあるという話は聞きますね。
せっかくだから 地方限定バリウム ってあったら面白いと思うんですが…。
北海道限定「とうもろこし味」 とか 広島限定「おたふくソース味」 とか。
全てを楽しむ(?)ために 全国行脚 する人が出てくるかもね。

ところで去年までは人間ドックだったんですが、今年は 生活習慣病予防検診 に代えてみました。
理由は 経費節減 です。
今までは採血 の時とかに看護師さんに話しかけてもお返事してくれてたのに、今年は

     のお~ れすぽんす (T_T)
 
人間ドックの料金には“看護師さんとのお話”も含まれてたのでしょうか?
来年はガンバロ!   お話に?

0 件のコメント:

コメントを投稿