2012年10月16日火曜日

またもや倉敷

今日は2ヶ月ぶりの倉敷。
今回も日帰りで出撃です。

お昼は定番の ふるいちの きっざみぶっかけ(冷・大)
ちっ、写真が接写モードになってた (>_<)
だから昨日の写真もボケてんだ…。
今回もまずはグチャグチャに混ぜ混ぜしてから
ズズズーッと一気に頂きました。
あげさん、いい味です。
ここのおうどんは何度食べても 美味しいですね


ところで、今まで何食べたっけ?
Reviewしてみると(ブログやってて良かった)、
  1. ぶっかけうどん(冷・大)
  2. きざみぶっかけ(温・大)
  3. おろしぶっかけ(冷・大)
  4. 釜たま(温・大)
  5. ぶっとろ
おお、これで6杯目。
これからも頑張って“ふるいちのうどん”を制覇しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿