2012年10月14日日曜日

壁登り

今日は十三で壁登り(クライミング)初挑戦。
ウルトラスーパー超初心者なんで、まずは体験クライミングから。
   この番号のとこだけ持って下さいねー。

そんな事言われても余裕はありません。
最初の数回は簡単なコースを進んだので、なんとかOK。
   次は御外の壁、登ってみましょう。

えっ、10mくらいありますけど…。
上だけを見て…、 おっと初心者コースで一番上まで行けたぜ。
でも降ろしてもらうときに下を見たら
   あ、あかん…   でも私ってスゴイのかも?

でも、もう腕がプルプル…して、どうしようもありません。
あと数回登ったらリタイヤしてしまいました。
   しかし、クライミングっておもしろーい (^.^)

もっとダイエットをしてから再チャレンジしましょう。



夕食は壁登りに行った人たちと 串カツ
お箸、握れないんで… (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿