2012年9月8日土曜日

急遽、博多へ

今日はお仕事で博多に来てます。
昨夕に緊急トラブルが発生しちゃったんですね。
事務所で電話に出てしまったのが運の尽き。
仕方なく休日出勤です。
現場検証と安全確認を行って、今日の作業は終了です。

帰りに博多駅でちょっと遅めの昼食は 天丼
おおっ、器でっかーい。
天ぷら屋さんの天丼、むっちゃ美味しいー!
もちろん、天ぷらサックサク。
エビ・レンコン・なすび等いっぱいで、
ふぐも載ってまーす(おっちゃん ふぐ に弱いんだな)。
あさりの味噌汁は白味噌でした。
私は赤味噌のが好きだなあ~ ←わがまま言いたい放題

博多に居ても仕方ないんで大阪に帰ります。
帰りに赤い恋人は買いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿