2012年8月22日水曜日

今夜は高知泊

高知でのお仕事がなんとか終了して、今夜は高知泊となりました。
一週間程前に来てましたね、ハハハ…。

今夜は かつおの塩タタキどろめ
私の高知の夜の定番です。
高知のかつおはやっぱり美味しいですね。
あとは文庫本読みながらどろめでちびちび。
気が付けば2時間ちょっと潰してしまいました。

今夜の締めは ウツボ汁
ウツボ、プルプルゥ~。
コラーゲンたっぷり のウツボを食べて若返るかな!
見た目は澄んだスープですが、味はとても濃厚!
わかめ・ふき・たけのこがとても口当たりいいです。

満足したんでホテルに帰ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿