2012年8月25日土曜日

ちょっとだけ調べてみましたが…

今日はお仕事でした。
やる気は 地を這って ましたが、早く帰りたいという 欲望 だけでお仕事を終わらせました。
まあ、結果オーライ ってやつですね。

ところで、先日からの疑問、  ニナ貝 ってやっぱりなに??
INTERNETで調べてもよくわからない (>_<)
しったかともいうらしい。
今回は松山で頂きましたが、高知・島根でも食べられているみたいですね。
以前高知で食べたまいごとは違うもの?
INTERNETに「違う」って書いてある!

高知のお店で両方食べられるところがあるみたいですね。
次回、両方並べてみる?すると、たたきが食べられない。

難しい決断です。

0 件のコメント:

コメントを投稿