2012年6月5日火曜日

やっぱり地鶏ですよねー

今日は久しぶりに電話番から解放されて宮崎に来てます。
自由っていいね、ルンルンルン♪
宮崎空港に着いたら、まずは チキン南蛮定食
この前のタルタルソースは赤かったはずなのに、
今日のは白っぽい。
なんかあったのかな? 大きなトマトもないぞ。
柔らかい鶏肉に甘酸っぱいタルタルソース。
無茶苦茶、美味しいです。
うん、満足満足…、ん?

おおっ、今日は仕事しに来たんやー!

 サラダに日向夏ドレッシング (これがまた美味!)をかけようとしたら出口詰まってるやーん。
ギュッ!…としたら、想像どおりの事が起きました (>_<)
テーブルびしゃびしゃ。
もう、てんやわんやです。

そんな不運を引きずらず、お仕事はチャララ~ンと終了。
今夜は当然、 地鶏の炭火焼き
この歯応え、たまりません。
見た目は華がありませんが、味は天下一品。
もうビール飲む飲む!
とても幸せですー。

明日は大阪に帰ります。
お菓子、物色しないと…。   

0 件のコメント:

コメントを投稿