2012年6月10日日曜日

平磯海釣り公園

今日は魚釣りに誘われて、~10年ぶりに行ってきました。
初めてのお子ちゃまもいたので、
安全性を考慮して行き先は 平磯海釣り公園

どうせ釣れないだろう…と気合入れなかったのですが、
あら、意外に釣れるじゃん
午前中頑張って ベラ5匹アブラメ3匹 も釣れました。

帰ってから鱗取って~、腸取って~。

ベラはお造り・フライ・塩焼きで美味しく頂けるそうですが、
私は全てのお魚を お味噌汁 にしました。
おおっ、美味しいではないですか。
潮の香りが合わさって格別ですね!!

ところで…、

~10年ぶりに魚釣り道具を引っ張り出した私。
部屋を引っかきまわして、もうぐっちゃぐちゃ。
片づけるの、憂鬱ですぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿