2012年5月6日日曜日

松山観光

今日は松山を観光していました。
松山自体、何度も来てるのですが新しいものは…と、言う事で
坂の上の雲ミュージアムと隣の萬翠荘に寄ってきました。
昨年のお盆にも来たのに気付きませんでした。
ここには駐車場がありません(徒歩で良かった)
初めてだったので、かなり長時間遊んでいました。


その後、やっぱり 松山城 に行ってきました(確か2回目)。
お城自体が高台にあるので、天守閣からの眺めは最高ですよ。
帰りに いよかんソフト で一休み。
甘酸っぱくて、果実も載ってて美味しいですよ。


 帰りの電車に乗る前に定番の 道後温泉本館
今日はすごく混んでると覚悟していましたが、そんなではなかったです。
ここは石鹸が無いので持参しないといけません(ちゃんと持っていきました)。
あれ、ちょっと温くなった?という気がしますが、とても気持ちいいです。
歩きすぎた足もとっても喜んでます。

片手にじゃこ天、片手にビールで大阪に帰ってきました。
電車で行くのもいいですね。

今年のゴールデンウィークも終了してしましました  (T_T)
そろそろ今年の夏休みの準備をしないと、お仕事出来ない?   

0 件のコメント:

コメントを投稿