2012年5月28日月曜日

リョーマの休日 - 本番?-


日曜日は暇潰しに桂浜に行ってきました。
龍馬さん、おっひさー♪ です。
今回は一度も入った事のない 桂浜水族館 を見学しましょう。
高知でよく知られたアカメやおっきいカメさんが泳いでました。
他にも…


ううん、かわいいですね。
ポケーッと眺めていました。
アシカショーやイルカショーも楽しかったですよ。

お昼は高知市内に戻って うつぼ丼セット
たまご丼にうつぼが入っている感じです。
お肌プルプルになって、かつ美味しいですよ。
さすが高知、鰹のタタキは必需みたい。
無いと不満ですが… ← わあ、自分勝手。






帰りに 祖谷渓温泉ホテル秘境の湯 の日帰り温泉で癒されてました。
ロッカー無料・ボディソープ&リンスインシャンプー完備です。
露天風呂あるしー、打たせ湯あるしー。
とっても快適です。
長湯してしまって、大阪に帰ってきたのは22:00頃になってしまいました。
だから、昨夜は更新できなかったよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿