2012年3月20日火曜日

アニメAnother #10

#10 Glass eye -漆黒-

文庫本(下)P.283辺りまで終了しました。

咲谷記念館での合宿が始まりました。
原作(下P.193)どおりの “クラッシック” な洋館ですね。
記念写真の人数は原作と違いますが… (間違いなく揚げ足取りだね)。

テープの内容も分かり、あとは死者を死者に返すだけ。
4月に病院で亡くなったミサキに関しても明白になりました。
もうクライマックスに向かって Go! Go! Go!
でも、よ~く考えると、すでに死者は見えてくるよね。
(原作読んでた時は気が付きませんでした、へへへ…)

内容はTV又は原作で…。

0 件のコメント:

コメントを投稿