2012年1月20日金曜日

アニメAnother #02

#02 Blueprint -思惑-

文庫本(上)P.157まで終了しました。
小説を読んでる時は自分のイメージを膨らませていきますよね。
でも、私のイメージでは

1. 望月君はこんなにカッコよくない
別に美術部だからって訳ではないですよ(私も中学生の時は美術部の副部長でしたから)。
第2図書室の司書の千曳さんは想像どおりでした。

2. 見崎鳴ちゃんが描いてた人の絵は横からの姿なの?
私は正面からのを想像していました。
最後に羽を付けてあげるのだったら、正面から描いて最後に左右に大きく…って思いません?

3. 「夜見のたそがれのうつろなる蒼き瞳の」の館は立派なコンクリート造りなんだ
私は洋館を想像していました(看板ももうちょっと大きくて)。
その方が神秘的でちょっと怖いじゃん。
それでは○○○(←近代的道具)が出てくるのは合わないか。
でも大阪城にもあるんだからいいでしょ。

私の勝手な思い込みなんで、読み捨て下さいませ。

そろそろ誰か死ぬ?(もう始まってるかもしれないけど…)
内容はTV又は原作で…。




あっ、ドライヤーは買いました。
お仕事、再開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿