2011年9月20日火曜日

全国かかし祭り in 上山

昨日は小雨の朝でした。
せっかくこの時期に上山温泉に泊ったのですから、 全国かかし祭り で遊んできました。


もう野田総理がいるよ(なでしこJAPANの沢選手のもいました)。
ハミィもいるニャ (セイレーンはいないニャ、キュアビートになったから?)
今年は“励ましあい”・“勇気づけあい”等、東北復興がテーマになっているものが多かったです。
一日も早く、元に戻ることを祈るばかりです。
あっ、Conventionalなのもありましたよ。

 山形旅行の最後は 玉こんにゃく で締めました。
めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿