2011年5月4日水曜日

佐世保バーガー&レモンステーキ

今日はいい天気になり、絶好の散歩日和。
佐世保公園 ではツツジが綺麗に咲いてます。
9:30過ぎに 海上自衛隊佐世保資料館 に入って、
出てきたら既に13:00過ぎ。

お昼はやっぱり 佐世保バーガー でしょう!
させぼシーサイドパークのベンチで海を見ながら頂きます。
でも大き過ぎて口に入らない…。
次第に中身がずれて、バンズから外に出てくる…。
私ってハンバーガーを食べるのが下手なんでしょうね。
大満足でごちそうさまです。


午後は 西海橋 新西海橋 で時間を潰して、夕食は勿論 レモンステーキ 
主役がレモンではなく 薄切りの肉 である事は 「まっぷる長崎2008」 で予習済です。
醤油ベースのレモン風味ソースでさっぱりした味わいになってます。
佐世保グルメって、たくさんありますねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿