2011年4月14日木曜日

今夜の締めは強力です

お疲れ様です。

今夜は 鰹のたたき と ゴリの唐揚げ です。
ゴリって~2cmの魚ですね。
ちょっと苦めで美味しいですが、お子ちゃまは少し苦手かも。
おっちゃんで良かった (注:“おっさん”ではありません) 。
 
締めはやっぱり 石焼き鰹飯 
熱々の石鍋の中に鰹が載ったご飯が入っています。
たれを数回に分けてかけて、よーく混ぜ混ぜして頂きます (石焼きビビンバみたいな感じですね) 。
おこげが香ばしくてとっても美味しいんですよね。
今夜のお店に行ったときは、必ず最後に頼みます♪
うんうん、今日もお仕事頑張ったね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿